ご注文方法について

ご注文方法について

注文方法は?

ご注文は、当店WEBサイトにて24時間承っております。
出来る限りWEBサイト上のショッピングカートをご利用ください。
WEBサイトからお買い物が出来ないお客様は、電子メール、FAX、電話等でもご注文を承っております。
ご注文の大まかな流れは「ご注文方法の流れ」をご覧ください。

カゴに商品が入らない。

お客様のご使用のブラウザのバージョンや設定によって、商品のご注文、個数の変更等ができない場合がまれにございます。 その場合は、ブラウザを変更する、設定を見直す等、環境の変更をお試しください。 一旦ブラウザを閉じてもう一度ご注文をやり直すとうまくいく場合がございます。

きちんと注文できているか不安。

「【自動返信】ご注文ありがとうございます。・・・」のメールがご注文時に入力いただいたメールアドレス宛に送信されております。
上記のメールが送信されていたら注文手続きは正常に完了しています。

また、上記自動返信メールとは別に、スタッフがご注文を確認後、改めて受注返信メールをお送りしております。
納期やお支払い方法等が記載されておりますので、ご確認いただきますようお願い致します。

注文したけど何のメールも届かない。

自動返信メールが届いていない場合は、以下の可能性が考えられます。

1.ご使用のセキュリティソフトやメールフィルターにより、迷惑メール扱いとなっている。
→メールソフトのスパムフォルダをご覧ください。

2.注文時にご入力頂いたメールアドレスが間違っている。
3.注文が正常に完了していない。
→info@celticmusic.jpまでお問い合わせください。

直接購入したい。店舗はどこにありますか?

弊社の店舗はございません。インターネットからのご注文のみ承っております。

注文確定後に、注文内容を変更したい。

ご連絡頂ければ可能な限り対応させていただきます。
まずは、お名前と受注番号、追加したい商品名、個数をお書き添えの上、info@celticmusic.jpまで、メールにてご連絡ください。
但し、発送準備や処理の段階により、ご希望に副えない場合もございますので予めご了承ください。

注文後のキャンセルはできますか?

すぐにご連絡頂ければ、キャンセル処理をさせて頂きますが、
お取り寄せ品など、発送準備や処理の段階によりキャンセル出来ない場合もございます。
※ご注文決定前に十分ご注文内容をご確認ください。

購入した商品は返品できますか?

お客様のご都合(色/デザインがイメージと異なるなど)による、返品・交換・ご注文のキャンセルは原則としてお受けしておりませんのでご了承ください。

万一届いた商品に破損や不備があった場合、お手数ですが商品到着後7日以内にinfo@celticmusic.jpまでご連絡をお願いいたします。 送料当社負担でお取替え(取り替え品がある場合)又はご返金をさせていただきます。
輸入品の場合、取り替え品の入荷まで期間がかかる場合がございますのでご了承ください。

恐れ入りますが、開封後の返品は受け付けておりませんのでご了承ください。

通信販売はクーリングオフの対象になりますか?

通信販売は、クーリングオフ対象外の業種となっております。
詳しくは『商品のキャンセル等について』をご覧下さい。
ティン・ホイッスル、アイリッシュフルートの専門店 Dixon正規取扱店